管理人(ばた坊)の車歴

画像をクリックすると、少し拡大した画像が、別ウィンドウで表示されます。

 赤ん坊の時からすでにバイクに乗っていました。(笑)
 落ちたら危ないよねー。
 高校時代はスーパーカブや エルシノア MT125 (ホンダの2サイクルエンジン)に乗っていました。

 スーパーカブはあまりにも有名ですが、エルシノアをご存知でない方は、
ホンダサイトの
ホンダエルシノアMT125/250
をご覧ください。
ばた坊が赤ん坊の頃
1st  610 ブルーバードU SSS HT
610ブルU  バイト代を貯めて免許をとり、解体屋で3万円で購入。車屋でたしか14万円で登録と車検を取ってもらいました。
 ブルUは、勤めたディーラーの取り扱い車種ではなかったので、1年ほどで私の手元から去って行きました。(ToT)/~~~

※ ブルUの画像をもっと見たい方は、ここをクリック
2nd 211 ニッサン サニー GL
 日産系ディーラーに就職し、会社からの無償貸与車。A型エンジンではなく、L型エンジン搭載車で、ハンドルがすごく重かった。廃車寸前のぼろでした。半年ほどでタイミングチェーンがからまってしまい、廃車。
 画像は、家内が乗っていた B210 サニー GL 1200cc。

 210に興味のある方は、日産サイト、ニッサンミュージアム>サニーへどうぞ。
サニー 210 GL
3rd B-PA10 ニッサン スタンザ マキシマ GT−E
10スタンザ  ディーラーの中古車センターで購入。「名ばかりのGT」の代表格車? 友人等の評判は悪かったけれど、でも本人は至極気に入ってました。
 4年ほど乗りましたが、追突されてクルマが「へ」の字になってしまい、泣く泣く廃車。(ToT)
 この頃、ディーラーを辞め、民間車検工場に就職。

※ スタンザの画像をもっと見たい方は、ここをクリック


いちばん最初のページへ次のページへ4台目へ